人形劇966

本日は、グロ注意でやんす。



こちらは、ペッパーライスもどきでやんす(^_^;)
ネットで作り方が掲載されていたので…。
試に作ってみやんした。

材料は、コンビーフと冷凍コーンでやんす。
アテクシの場合は、無洗米2合と水を先ずオカマに入れて…。
「嫌だわ〜。オカマがオカマだなんて…。」と思いつつ…。
コンビーフ―を二缶入れて…。
一缶だと「一寸とあったので…。」
コーンは、缶詰のホイールコーンとあったのでやんすが、缶詰のホイールコーンが無かったのでこちらは冷凍コーンで代用して(^_^;)
塩・コショーして…。
ガーリックパウダーを入れて…。
本来はバターを入れるのだそうでやんすが…。
バターが無かったので、バター入りマーガリンで代用して…。
後はコンソメ顆粒を3袋程度入れて…。
スイッチ入れて出来上がり…。
初めてにしては、「まあまあの出来上がり!(^^)!」でやんした。




さてさてお話しの続きでやんす…。



テーブルに座って、足投げ出して…。



ただ今爆睡中のキーちゃん…。
大鼾かいて…。
自分の鼾で目覚めたキーちゃん。



「何か痒い…。」
と…。



とうとうスカートに手入れてデリケートゾーン迄掻き出している始末…。
もはや、電話カウンセリング中に相談者の話が退屈なので鼻糞ほじくっていたと豪語するキチガイ=メンヘラ=境界性人格障害で精神科通院中なのにカウンセラーをやっているスリーラブとかデリケートゾーンの薬が必須アイテム、理由は、役を取る為なら誰とでも寝ちゃう、メリットしか考えない大女優のゲスミキ顔負け…。


さてさて…。