人形劇965


こちらは、ジェニーちゃんハウスの床でやんす。



で…。
百均で御購入のスチレンボードを貼りやんした(^_^;)


本日は、オークで出品したモノが無事に落札出来やんしたので…。
梱包して発送しやんした。

で…。
思う事が…。
今回も相当買い叩かれたけど…。
不思議と自分が落札する立場になると…。
安く落札出来るから…。
一寸不思議なお話しなでやんすが…。




さてさてお話しの続きでやんす。



こちらは場所がまたまた変わって…。
「来夢来人」でやんす。
客が一人も居らず…。
マーヒーなキー子で…。



「ふぅわぁ〜。退屈…。」
と生欠伸の連発で…。



鼻に手を突っ込み…。
鼻ホジホジし…。
鼻糞ほじくってるわ…。



「誰も見てねぇや…。ケツ痒いし…。」
と挙句にオシリまで掻いているキー子でやんす…。



さてさて…。