人形劇964

で…。
更に…。



バービー人形の「洗面台」でやんす。



こちらを置くと…。



又こちらにセットして…。
「天使の水飲み場」の出来上がりでやんす(^_^;)
人形劇の公園のセットに使用する予定でやんす。
後は、セーラー様の「センゾだぁだぁ」屋敷のお庭にする予定でやんす。


で…。
やっぱ…。
アテクシは強烈な磁石の磁場みたい…。
それを踏まえると…。
黙っていても、向こうから来てくれるんだし…。
当分大人しくしているつもりでやんす。
ただ、磁石のNとSでは無いのでやんすが、極端な正か極端な負のどちらかで(^_^;)
だとしたら、人間力、孤独力を身に付けて相手の人間性、相手が正が邪か見極めないと駄目だと再認識した本日のアテクシでやんした。


占いのお姐様から、「これからは、『助けて』『教えて』の二つの言葉が自然に言える様にすれば良いから…。」と言われて…。
ああ言えばこう言いかえすのアテクシ(^_^;)
「相手に『教えて』『助けて』と言ったら、「甘えるな!」「調子に乗んな!」と言われるのが関の山…。」と言ったら…。
「相手見て言えば良いだけ…。今までそんな人としか付き合えなかったから…。これからは、「助けて」「教えて」と言ったら、快く教えてくれる人は、今まで小馬鹿にして嘲笑った人と同じ位に居るから…。」
と言われて…。
まっ、それにこの性格で…。
相手がいじけてしまったと言う場合も多々ありやんからねぇ…。
と大反省した本日のアテクシでやんした。




さてさてお話しの続きでやんす。



「もう何よ…。」



「私はカウンセラーじゃない…。」



「ああ嫌だ嫌だ…。」



「全く何なのこの研究所…。どう言う職場なのよ…。皆変な奴ばっか…。」
相変わらずオーバーさんのマシンガントークは際限なく続き…。
まさに南無チーン状態で…。


さてさて…。