人形劇610


こちらは、スパーリングの酎ハイ。
何かキツクで飲むのがやっと…。
「まっ、お味も色々とあるのね…。」と納得した本日のアテクシでやんす。
段々とでやんすが…。
キャリアアンカー・キャリァゴールを含めた落とし所が見えて来やんした。
毎日チョコ散歩して…。
散歩しなくても顔を見せに会いに行ってあげて…。
フイギュアやったり…。
少しずつ作ったりしてとか…。
メンタルヘルス二級の勉強したり、主治医の先生から教えて戴いた「衛生管理者」の勉強して資格取得を目指して…。
人形劇は、まっあれでもホームドラマ(^_^;)
武器は殆ど使用する事は皆無。
オークで出して…。
それだけでもう良いやって思っていやんす。
焦らずユックリノンビリと…。
何事もボチボチと思っている本日のアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


「こんにちわ〜。」
とやって来たのはびー子で…。


三者三様の反応となり…。


ター坊も付いて来たので…。
流石のブー子も沈黙…。


ター坊が「お義父さんの所に…。」と言い…。
ガンさんの所に行くと…。
さてさて…。
あ〜あで…。
キッチンが、世界一醜く超エゲツ〜なぁ〜い姉妹の争いの場=大バトルの場と化すのは誰でも明白な事…。
どうなる事やら…。