人形劇2065


かなり古いネタでやんす(^_^;)
こちらは、以前、買ったお菓子でやんす…。
この季節になると…。
こう言うお菓子が良いでやんすねぇ(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



こちらは、鼻糞を穿るのが癖のスリーラブ。
何時も鼻をホジホジしており…。



「鼻糞ほじくってカウンセリングしてよ。ついでに屁こいたらミソ出たぜ…。」
と何時もの常套台詞…。



「今度で4度目だぜ〜ぇい。今は×3とか古いしよ。○3って言ってよ…。アタイはもう花マルなんだぜぇ〜ぃ。」
と自慢ブッコクスリーラブ。



「アタイの事、性格悪いから、3度も♂に捨てられたとか言ってけどよ。本当は、皆羨ましいだぜ。悔しかったら花マルやってみろってんだ…。」
とまで言っちゃうスリーラブ。


さてさて…。