人形劇2676


こちらもカスタムでやんす…。
金髪にしてみんした…。
何かイマイチ…。
人形劇では、その他大勢のキャラに使用する事にしやんす…。
ちなみに、このメーカーのお洋服…。
ストッキングとインナーが…で…。
素体に色移りして困るのよね…。
始めに洗っておかないと駄目みたい…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210909051815j:plain
「武×鉄矢の歌に『人ば指差して笑ろうて人ば指差して笑ろうたらつまらん。人ば指差して笑うその指の形ばようと見てみろ。』とあってさ…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210909051840j:plain
「『人を指差して笑うと残りの2本はその人指しとるが、あとの3本は自分指して笑いよるとぞ。』とあってさ…。」
とまで言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210909051820j:plain
「スリーラブとゲスミッキーとルピック夫人って、何時も人指差して笑ってんの~。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210909051826j:plain
「そんな単純明快な事もわからない人達って…。バカなアタイでもわかるし知っているのに、そんな事もわからないし知らないなんてぇ~。」
と迄言うクーちゃん。

さてさて…。