人形劇2677


こちらもカスタムでやんす…。
ファイセンのヘッドのような記憶が…。
ふと思った事が…。
このヘッド、女性ヘッドにしては頭がデカイので…。
性転換させるのが良いかも…。
男性ヘッドに改造するのには良いかも…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210909051846j:plain
「あんな三馬鹿お邪魔女達に関わってたら…。マジ馬鹿移るし~ぃ。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210909051850j:plain
「それ以前にあの三バカお邪魔女の名前だけでも口にしただけで益々バカ移るしぃ…。」
と迄言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210909051854j:plain
「これ以上バカになったらアタイも困るしぃ~。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210909051859j:plain
「それ以前にあんなのと一緒にされるのはまっぴらごめん。絶対に味噌糞一緒にされたくないし~。」
と迄言っちゃうクーちゃん。

さてさて…。