人形劇2678


こちらもカスタムでやんす…。
同じメーカーのヘッドでやんす…。
ふと思った事が…。
このドールの衣装は、大昔購入したモノ…。
ボタンが大きいのが難点…。
逆説的に言えば、ボタンを変えればかなり良くなるから…。
昔の衣装のデットストック品が、オークでそれなりのお値段で取引されている理由の一端がわかった本日のアテクシでやんした…。
器用な人でアンテナを張り巡らしている人なら、良いボタンを探して改造出来るから…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210909053954j:plain
「あんな馬鹿お邪魔女三人の名前、口にしたら蕁麻疹が出来るし…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210909054000j:plain
「具合悪くなるし~ぃ。鬱になっちゃうし~ぃ。精神衛生上悪いし~ぃ。」

f:id:buta-buta-kobuta:20210909054015j:plain
「関わらない、近寄らない、シカトするのが一番。」
と言い放つクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210909054019j:plain
「まさにエンガチョーンだし~ぃ。」
と迄言うクーちゃん。

さてさて…。