人形劇2679


こちらはカスタムでやんす…。


何か…。
思った以上インパクトあり過ぎ…。
まさに暴力レストランの暴力ウエイトレスって感じ…。
人形劇で、主役のビー子ちゃんのパートの同輩にする予定でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210909054026j:plain
「あんな人達、放っておくのが一番。一生夢見続けていれば良いんだし…。」
と迄言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210909054030j:plain
「人バカにしているけど、皆に笑われいるのも知らないんだし…。散々、人の事バカにしてくれたけど、まさに一番のバカはお前だろって言うの。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210909054036j:plain
「さて、これからチャーの所にでも行こおっと…。何か言って来たらシカト、言われたら全てチャーに言えば良いんだし~ぃ。」

f:id:buta-buta-kobuta:20210909054040j:plain
「時間は有効に。泣くも一生、笑うも一生。どうせなら笑って楽しく過ごさなくては損損。」
と言いつつクーちゃんは行ったのでした。

さてさて…。