人形劇2115


こちらは、金つばでやんす…。
感想は…。
「余りにも薄味で…。」
「ベッ!何これ…。味ないじゃない…。」のみ…。
半額見切り品で御購入なので…。
理由が良くわかりやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「何処で、そんな毎月の年金支給額調べてんのよ?」
と思うビー子ちゃん。



「相手がスーパーで何買ったかの買い物チェックしてる訳…。」
と驚くクーちゃん。



「それにぃ〜。年金貰ってて、所長としての給料25万貰ってても別に本人の勝手じゃない…。」
と思うビー子ちゃん。



「スーパーで霜降り和牛買おうが大トロ買おうが、自分の金なんだし、別に本人の勝手じゃない…。」
と思うクーちゃん。


チャンチャン