人形劇2114


ドラッグストア徘徊中に御購入(^_^;)
「未だ販売してたのね…。」が率直な感想…。
幼女時代から、このお菓子存在していた様な記憶が…。
懐かしくそして美味しく戴きやんした(^_^;)。




さてさてお話の続きでやんす…。



「そう、ダニーハウスの所長のアイツ、教師根性で本当に困るんだよ…。」
と言うオーツツクさん。



「教師定年退職して、年金しこたま貰って、35万近くだよ。それなのに、あの野郎、ダニーハウスの所長の給料もシッカリ貰って…。」
と言いだすオーツツクさん。



「所長の給料は全額返納すれば良いのに…。充分年金貰ってるんだから、それに子供は居ないし、夫婦二人だよ、スーパーで超高級和牛や大トロ買ったりしてて…。」
と怒り出すオーツツクさん。



「本当に…。もう…。嫌だぁ〜。」
と聞こえない様に言い合うクーちゃんとビー子ちゃん。


さてさて…。