人形劇2113


こちらは、スーパーでお試し購入…。
思ったよりと言うか…。
意外と美味しくて…。
だだ、普段、ジャンクフード生活のアテクシ的には…。
定量だと薄く感じて…。
思いっきり二袋を使用した方がと思ったのでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



やって来たのはピアカンの取りまとめでもある御方、オーツツクさんでやんす…。
ちなみにプロ市民と言う方で…。



「一寸、アンタ達、市長がショッピングモール作るとか言ってんのよ。反対署名集めているのよ。署名お願い…。」
「又だよ…。出たよ、何でも反対婆さん…。」
と思っているビー子とクーちゃん。



「もう本当に嫌だわ…。」
「マジウザいんですけど…。」
と思っているこのお二人さん。



ショピングモールが出来たら町の商店街は壊滅よ。町の発展には決してならないわ。何としてもこの計画だけは阻止しなくてはね。アンタ達、良い事、協力お願いね…。」
と言うオーツツクさん。


さてさて…。