人形劇2197


ただねぇ…。
ラインスートン、接着力がねぇ…。
で…。
汚部屋をゴソゴソ探し…。
「そうだ!」と閃いて…。
ボンドを使用すれば…。
やってみるつもりでやんす(^_^;)





さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190511223020j:plain
「もしかして、婆さん、西尾✖美さんのアダルトチャイルドの関連著書、『アダルト・チルドレン 癒しのワークブック―本当の自分を取りもどす16の方法』と『アダルト・チルドレンと癒し―本当の自分を取りもどす』の二点知らないのかしら?
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190511223029j:plain
「ルピック、世間知らずのとんでもねぇ婆だしぃ~。キッと知らないんじゃね…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190511223024j:plain
「だよね~。特にあの二冊は必須アイテムだしぃ~。母子密着とアタッチメントの所は相当な章割かれて具体的に詳細に書かれているし、自分でイネブラーに説明しなさい、出来なければその章だけはイネブラーに読んでお貰いなさい。それが駄目ならカウンセラーに説明して貰いなさい。マトモなカウンセラーならキチンと出来るし、カウンセラーのイネブラーに対する説明責任とカウンセラーの最低限の仕事とあるからさ。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190511223033j:plain
「出来る訳ないじゃん。ルピック、カウンセラーじゃなくカウンセラーもどきだもん。SSTSSTもどきは全く違う、SSTもどきは百害あって一利なしと言うし、カウンセリングもどきも百害あって一利なしの典型…。」
と吐き捨てるクーちゃん


さてさて…。