人形劇2259


只今、マイブームでやんす(^_^;)
ピスコでやんす…。
昔と異なり色々とあるみたいでやんす…。
こちらは…。
「まあまあ…。多分、二度と買わないと思います。」
のみでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190917194813j:plain
「今度で三度目なんて今は古いのよ…。馬鹿じゃねぇの。」
と鼻糞をほじくりつつ言うスリーラブ。


f:id:buta-buta-kobuta:20190917233009j:plain
「✖サンじゃなくて〇サンってんだよ。」
と痰を吐きつつのたまうスリーラブ。


f:id:buta-buta-kobuta:20190917233014j:plain
「それ以上は花〇って言うのっさ…。」
と屁をこいて言い放ち…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190917233026j:plain
「飽きたら次に乗り換える、それが今のトレンドなのっさ…。ゲッ、バンッに味噌付けちまった…。後で公園かスーパーにでも行って、便所に捨てて来るべ。」と言っちゃうスリーラブ。


さてさて…。