人形劇2258


こちらは、コンビニで販売の「やみつき鳥?」でやんす…。
名称、忘れちゃった(^_^;)
テレビ見てたら、親子丼にすると美味しいんですって(^_^;)。
巷で評判らしく…。
アテクシもと思い…。
だけど…。
親子丼にする前にそのままおかずにして食べてしまい…。
それなりでやんした…。
ちなみに、塩入卵と相性はバッチシでやんした…。




さてさてお話のつづきでやんす。


f:id:buta-buta-kobuta:20190917194737j:plain
「ふん、私の事が羨ましいのよ。」
とのたまうスリーラブ。


f:id:buta-buta-kobuta:20190917194751j:plain
「私が綺麗過ぎるから僻んでいるのよ。」と言い放ち…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190917194758j:plain
「周りの♂達から絶大な人気があるのっさ…。」と言い。


f:id:buta-buta-kobuta:20190917194807j:plain
「美し過ぎる言葉は私の為にあるのよ。」と自画自賛


さてさて…。