人形劇2081


こちらは、百均の園芸コーナーで見つけやんした。



バービー人形のスタンドに接合したら…。
小道具として使えるかも…。



寝てばかりと思われるけど…。
案外と…。
悪戯ばかりしてる悪い奴=凶暴極悪猫



さてさてお話の続きでやんす…。



リベンジ能力には、大変秀でているお二人さん…。
常人のレベルではありまっしぇーん。
当然、お互い口汚く罵り合うお二人さん。



「フン!この耄碌婆さん、口程じゃないね…。何が『真綿で首を絞めてやる』だと…。あっけなくやられてよ!」
とスリーラブが言えば…。



「お黙りなっさぁぃ。この無礼者めがスリーラブ風情が…。この私メに向かって…。この境界性ジーカクショーガァ(人格障害)でセーシンカ(精神科)にカヨーッテ(通って)いるブーザァ(分際)で…。」
と言うセーラー・ルビック夫人。



「フン!一番目の亭主と喧嘩して、ムカついたからハイヒールで壁叩いたら、ハイヒールが抜けなくなったこのアタイに向かって…。一発ぶん殴ってやるよ!」
とセーラー・ルビック夫人を思いっきり引っ叩いたスリーラブ。


さてさて…。