人形劇2079


こちらは、百均で御購入のビックでやんす…。
本来は園芸品みたい…。
器用な方だったら、1/6ドールハウスの風見鶏とかに使用出来るかも…。
ふと思いついて…。



ドールスタンドがあったので…。
加工も面倒臭いし…。
又、スタンドとして使用するかもしれないので…。
セロテープで三か所留めて…。
そしたら、ビッタシで…。
小道具に使用出来るかもでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「セーラ・ルビックのお婆さんとスリーラブのオバさんって、本当に困った人達だよね…。」
と言うリカちゃん。



「本当、あの二人オカシイよね…。あれ、キッとマジキチって言うのよ…。」
と迄言うピンキーちゃん。



「『関らない、近寄らない、付き合わない。」それだけよ…。」
と言い合うリカちゃんとピンキーちゃん。



「『触らぬ神に祟りなし…。』って言うし…。別の道行きましょ…。」
と踵を返すリカちゃんとピンキーちゃん。


さてさて…。