人形劇2202


御部屋を片付けている最中出て来たバービーのドレス…。
以前、ジャンクで御購入(^_^;)
油汚れ酷くって…。
使えたもんじゃなくって…。
何度も洗ったけど…。
駄目(;一_一)
オークに出すのも…。
幾ら何でも超が幾つ付いても足りない位失礼な汚れ方(>_<)



一応、クールガールの素体にはビッタシなのが…。
ムカつく原因(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190512054308j:plain
「きっと、イネブラーの定義も知らないんじゃね…。『同年代の男性と比較すると知的水準と教養がずば抜けて高く、容姿に関しては筋骨隆々で容姿端麗な者が多い者が見受けられる。なお性格は美質かつ温厚であるのが特徴である。』って所、あそこ押さえておかないといけない絶対必須ポイント…。アタイでも空で言えるんだし…。ついでに不安定の中の安定の部分もわからないし理解出来ねんじゃね…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190512054315j:plain
「言えてる…。ネェさん、座布団五枚…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190512054324j:plain
「ルビック、『ワタクシメのカウーセリングではとか抜かしちゃってぇ…。ターさんがワタクシメの所に来たら速攻仲を裂くのでござあまっすう』が口癖でよ。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190512054319j:plain
「アタイも~。『ラーさんが来たらゼータぁ(絶対)仲を裂くのでござあまっすう~。』と言ってたっけ…。」
と言うクーちゃん。


さてさて…。