人形劇1125


こちらは、ドラッグストア徘徊中に見つけやんした(^_^;)
ちなみに、正価で御購入!(^^)!
何時も、見切り品ばかり御購入ではないので
↑念の為
冷蔵庫で冷やしたりもしくは冷凍庫で凍らせて食べると…。
「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。



ふと思った事が…。
この御方、煮干しが大好き…。
ちなみに、この御方はスコッティッシュで…。
先代猫のサクラも同じで…。
コイツはミックス、俗に言う雑種で…。
猫って、種類問わず、煮干しが大好物なんでやすかねぇ…。
てな事を思った本日のアテクシでやんす…。



さてさてお話の続きでやんす…。



「ねぇ〜ん。怒ってるの?」
と言うビー子ちゃん。



「うん。」と一言のみ言うター坊



「ねぇ…。とっても?」
と言うビー子ちゃん。



「あ〜あ。」と言うター坊。


さてさて…。