人形劇3331 番外編 立秋

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

片貝健一、既婚者で…。

奥さんの名前は、色々…。

美鈴さんだったり真理さんだったりとか…。

片貝健一の奥さんと父親である片貝健一は製品化されてないんだけど…。

また再起動するかも。

そう言えばクールガールの再起動どうなったんでやんすかねぇ…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、立秋と言う事で番外編でやんす。

 

「歳時記によると、暦の上では秋になりますが、日中はまだ残暑が厳しく1年で最も気温が高くなる時期なんですって…。」

と言うビー子ちゃん。

 

「まだまだ夏のレジャーを楽しむ頃ですが、よく観察してみると秋の気配を感じることが出来き、夏の風と秋の涼やかな風が混在し始め、空を見上げると、巻雲など秋の雲も見えるんだそうで…。此処は何が見えるかしら?」

とブッコくビー子ちゃん。

 

「後で幾らでも(これ以上書けません。後はお察しください。)」

と言うター坊。

 

チャンチャン