3373

コンビニのカウンター前にある見切りコーナーで見つけ(^-^;

油取り紙でやんす…。

ペタペタやると面白くって…。

暇潰しには良いかも…。

 

SNSでの事…。

鼠男・有✖崑 麻酔科担当医さんからのメールが収まったと思ったら…。

脳外科医【年収1300万】さんから…。

「駄目ですよオメーさん!鼠男さんに失礼な言葉を言ったのでしょう?皆さんが噂をしていますよ。オメーさんはそんな人なのかって。」

から始まり…。

「まず落ち着いて下さい。本当のオメーさんを取り戻す所から始めましょう。
深呼吸をゆっくりしてください。」

もはや…。

( ´゚д゚`)エー

お次は…。

「大丈夫です。まずは落ち着いてちひろさん自身の事を優先してください。
良いですね?深呼吸です。」

もはや( ゚Д゚)ハァ?

「何か一人で自己完結してるよ…。」

一言で言えば…。

「ウッザ!」のみ…。

この手の人はスルーする事にして…。

鼠男 麻酔科担当医と脳外科医【年収1300万】と闘う小児科医さん、全てお友達なのね…。

特に、鼠男 麻酔科担当医さんは向こうの世界に行ってしまったかも…。

闘う小児科医さんも以下同文。

巻き込まれて向こうの世界に連れて行かれたら本当に厄介なので放っておくだけ…。

「関わらない・近寄らない・シカトする。」のみ…。

 

 

チャンチャン