3372

こちらは、見ての通り半額品…。

コンビニのカウンター前で見つけ(^-^;

感想は…。

微妙としか言いようが…。

 

色々とありやんした…。

SNSでの事。

鼠男・有✖崑 麻酔科担当医さんとメールしてたら…。

スピリチュアルの話に誘導されて…。

「合わない人と言うのは前世から関係性があると一説では言われているようですよ。」

から始まり…。

「魂そのものに合う合わないは存在するとも言われていますからね。」

「非常に危険ですね。忠告を守られているのでしたら大丈夫でしょう。」

「何かあってからでは大変ですから安全を優先して封印しておきましょう。」

「最初からですね。ずっと封印していた方が良いですよ。今後の為にも必要な事ですからね。」

「きっと力を使いすぎてしまったのでしょうね。そういう時は無理をせずにゆっくり休む事が大切ですよ。」

「何もしないのが一番です。無心を目指した方が症状が落ち着きますからね。」

「アータさんご存じですか?本当は離れたくないのにその言葉を言ってしまう心理。
スピリチュアルの話にはなるのですが本能とは真逆の事を言っているのです。
アータさんにも経験はあるでしょう?」

でもはや( ゚Д゚)ハァ?

気分が悪くなり…。
久しぶりに在家僧侶でもある風水師のおっちゃんに電話してしまい…。
諭吉が一枚軽~くぶっ飛んでしまい。
挙句、健康食品・健康グッズ・講演会等々でどう見てもマルチ(/ω\)イヤン
一言で言うとマルチの勧誘をしてくる始末(-_-メ)
有✖崑 麻酔科担当医は、俗に言う親切ごかし。
一言で言えばフレネミー。
悪魔の様な♀友達であった大女優のゲイ医師版の突き屋。
蛞蝓や大女優と同じ様に巧妙に突いて来ただけ。
アテクシは下に沈殿物の蓄積したコップ。
何かの拍子があると揺れて猛毒ガス発生のトラブルメーカ=爆弾。

二年前に逝った基地外爺さんが「お前はこの能力だけは使ってはいけないよ。百万ボルトのダムに自転車の豆電球が付いてる様なモノ。使ったら最後死ぬしかない。何としても封印しておかないといけないよ…。」

と言われた意味が良くわかり…。

鼠男・有✖崑 麻酔科担当医は、

「アータさんの事がとにかく心配なだけなのです。」

やり口と言うか手口は、中学の知り合いと大女優と全く同じ…。

SNSは退会する予定でやんす。

 

 

チャンチャン