3380

www.youtube.com

こちらもみつけ…。

お金をかけず楽しむ方法ってあるのねと再認識。

 

SNSでの事。

脳外科医【年収1300万】さんから…。

「今も疲れが?もしかして疲れが出てしまっているんですか?

無理はなさらないで下さいね。」

とメールが来て…。

暫くして…。

鼠男 麻酔科担当医の崑ちゃんから、

「ディケアには色んな闇がありますからね。」

前立腺がんの疑いで某講習会は休会。

日舞に例えると大先生が家元もくしは家元に意見の言える高弟、俗に言う世界の〇×と言われる先生で…。

この先生に対し「単なる糞ぼけ老人。仲間のぼけ老人とデイケアセンターに行ってお遊戯でもしてろ。俺が診療し認知症専門老人病院にぶち込んでやる…。」

と迄言い放つ鼠男・崑ちゃん先生。

冗談でも言えないし…。

巻き込まれると厄介でウザいのでスルーするのみ…。

 

 

チャンチャン