3404

www.youtube.com

漫画になる位だから…。

良くある話なのかも…。

何処にでもハーロック夫婦みたいな奴、男美人局・男女郎とやり手婆のカップルって居るんだね~。

また色々と言って来ると思うけどスルーするのみ…。

脳外科医【年収1300万】とのトラブルも良くある足の引っ張り合い。

脳外科医【年収1300万】は、異端児、裏を返せば潜在的能力はかなり高く、上の指導医や先輩医師達が上手に引っ張りさえすれば大化けし大変な脳外科医になる可能性を秘めている人。

麻酔科担当鼠男・崑ちゃんは、何処にでも何でもかんでも突くだけ突き、味方の振りして他人を巧妙に陥れるフレネミー兼マッチポンプ…。

麻酔科担当鼠男としたら「脳外科医年収【1300万】、何かムカつく…。生意気だし思いっきり虐めて潰してやろうかしらん?」かも。

「蛞蝓と大女優みたいな妬み・僻み・嫉みの塊で腹の中ドロドロした奴って本当に居るのよね~。」

脳外科医【年収1300万】が「ウルトラマンとはタイマン一択」と言ってて…。

これは鼠男・崑ちゃんが異端児の脳外科医【1300万】を突くだけ突いた結果。

上手くタイマン張ってくれたら…。

勝負は目に見えるし…。

「自分の手を汚さず邪魔者は始末した…。」で…。

後は巧妙に逃げれば良いだけ…。

女学校時代の同窓生で「したたかさには自信がある」と大豪語する育ちの良い美しい日本語を駆使する慇懃無礼極まりないオネエさまが「決して自分の手は汚さない…。」と自慢してて…。

そう言う事なのねとやっと気付き…。

こう言う逃げ足の速い人って本当に何処にでも居るのねと再認識した本日のアテクシでやんした。

 

 

チャンチャン