人形劇3751

news.yahoo.co.jp

「食べてみたいでやんすねぇ…。」

大人様ランチ…。

このド田舎には、「かつや」無いし…。

と思いつつも…。

和菓子店はそれなりにあり…。

色々と探してみて…。

自分の好みに合う和菓子店を探して見るのも良いかも…。

何時もフイギュアの衣装を賦けて戴いている方のブログに「日々の生活でワクワクする楽しい事見つけて生きていきたい。」とあり…。

笑うも一生、泣くのも一生、ぶうたれて過ごすも一生。

どうせなら、笑って過ごさなければ損損。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「まさに世の為、人の為。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

少子高齢化対策に貢献しているんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「もうね。キャンタマ空っぽですよ。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「私の海綿体は大変ですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*