人形劇3586

本日はグロ注意…。

気の弱い方は見ないで下さいね。

f:id:buta-buta-kobuta:20211123145438j:plain

こちらは生首😱

バービーのヘッドでやんす…。

人形劇再開時には、ざぁます婆として使用予定。

ざぁます婆は今後の展開上、必要なので…。

この手のざぁます婆ヘッドは、昔のフイギュア、特にサイ×ショーとかバービーのヘッドを使用すれば良いかも…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211123094356j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「人の弱みに巧妙に漬け込むのが商売の基本中の基本なんですよ。」

<(`^´)>なフーちゃん。

 

「時には卑怯な事は大切で大事なんですよ。」

<(`^´)>なフーちゃん。

 

「自慢じゃないですが、卑怯さと卑劣な事、そして狡賢い事にかけては誰にも負けないんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「8人すれ違えば10人、いえいえ1億人から卑劣な男、鬼畜野郎と言われているのは他ならぬ私ですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。