人形劇3559

f:id:buta-buta-kobuta:20211016192620j:plain

ネットで雛人形用の将棋盤や囲碁盤を見てたら…。

本当に良いお値段。

手が出せまっしぇ~ん。

で…。

作る事に…。

取り合えず木を切り切り…。

寸法を見る為にでやんす…。

このまま組み立てないので…。

念の為。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211029162945j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「それのみならずエンゼルハートマークは、『私は釈迦牟尼、釈迦如来と交信が出来るのよ(`・∀・´)エッヘン!!』と自慢ブッコイててね。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「『私はスジャータの生まれ変わりよ。』とエンゼルハートマークは言っててね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『それだけではなく聖母マリアの生まれ変わりなの。』と言ってんですよ、エンゼルハートマークは…。」

と吹き出すフーちゃん。

 

「そして更にエンゼルハートマークは、『観音菩薩が人として化身したのが他ならぬ私なのよ(`・∀・´)エッヘン!!」と言ってんですよ。」

*2ヶラヶラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`*