人形劇3168

f:id:buta-buta-kobuta:20200916211815j:plain

飛女のカスタムでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200916211835j:plain

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200916211854j:plain

シームレス素体か全身タイツ系とかでやったら良いかも。

♀の人に全く興味の無いオネエホモのアテクシですら面白いので。

世間大多数の♀好きの♂の人からしたらカスタムは、はまるだろうなと認識。

リアルに付いてるよ男性シームレス素体でも良いかも…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907173452j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「あの廃業した元結婚式場の建物は、新しく開業予定の外科医が購入してよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

「あの建物を手に入れられなかった純子とオオツツクの婆様は、逆切れ逆恨み。」

と言うフーちゃん。

 

「リフォーム代込みで2万で土地と建物売るバカ何処に居るんだよって話でよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「オオツツクの婆様と純子の奴がまたでよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。