人形劇906

本日もグロ注意で(^_^;)



この頃、はまりまくっている「おこわ」作り(^_^;)
本日は、「芋おこわ」を作りやんした。


サツマイモを角切りにして、砂糖で煮詰めて…。
もち米とサツマイモと本だ×しと砂糖を入れて、スイッチを入れただけ…。
お味は「…。」で(+_+)
今度は、砂糖をもう少し入れてみるつもりでやんす。
それとも…。
三温糖が無かったので白砂糖にしたからかしら…。」
と思いつつ、又チャレンジする予定でやんす!(^^)!





さてさてお話しの続きでやんす。



ミルキーちゃんは…。
調子ぶっこいて…。
テーブルの上に迄のっちっゃて…。



「ババア、っつたく気が利かねえよ…。チ!」
「ゴミ、人に押し付けやがって…。」
と言いつつ…。
ブウブウとブウたれてつつ、ビー子ちゃんが帰宅して…。

母親のオー子さんが、少しは足しになればと色々と持たせたのにねぇ…。
「文句・不平・不満ばかり言う人って一年中言ってるのよね〜。」
の言葉を地でいっているビー子ちゃんで…。
「本当に呆れやんすねぇ…。」



ビー子と目があったミルキーちゃん…。



こう言う時は…。
何をされるかわからないので…。
この♀、機嫌の悪い時は何が出てくるかわからない危険性が大なので…。
サッサと逃げたミルキーちやんで…。



さてさて…。