人形劇818


ドラッグストアの見切り品コーナーで御購入(^_^;)
感想は「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。
牛乳を入れて割って飲むだけ…。
「まっ、世の中便利になったわね…。」でやんす…。
本日は、「こころの健康相談」でやんした…。
主治医の先生が当番で、何時もの如く保健師のお姉さんを拝み倒して突っ込んで貰ったアテクシで…。
とは言え寝坊してしまい…。
保健師さんが玄関のロビーで待っていて(^_^;)
たまたま、アテクシのみだったらしく…。
二時間マシンガントークをぶっ放し(^_^;)
「本当に精神的にオカシイし…。」
「ヤバイよ…。」
で…。
細目に心療内科に行って面接して来ようと心に誓った本日のアテクシでやんした。
まっ、皆さん、アテクシが向精神科薬を一切服用していないと知ると。鳩が豆鉄砲喰らった状態になりやんすが(^_^;)
まっ、今後は、どうしても片付けなくてはいけない用事のみを片付ける事に専念しやんすが、「今即刻しなくてはいけない用事」と「明日でも大丈夫な用事」の仕分けを確実にのみする事を目標にして…。
何でもかんでも首を突っ込まず、用事の仕分けをするのみに専念のみしていこうと思っている本日のアテクシでやんす。


本当にお芋が大好き犬。
特にサツマイモ、ジャガイモも好きだけど…。
この間、誰かがふかしイモをやったらしく…。
大喜びで…。
「まっ、不思議な犬だわ〜。」と思っていやんす。


ちなみにこの御方は、焼き肉系が大好きで(^_^;)


さてさてお話しの続きでやんす。



作っているのが人間型ロボット…。
俗に言うヒューマノイドなので…。


コイツら人工知能はシッカリとあるので…。
状況はシッカリと把握しており…。


当然の結果…。
イーさんを小馬鹿にして…。


顔を見合わせてクスクスで…。

さてさて…。