人形劇1148


こちらは、以前、見切り品コーナーでゲットしやんした。
「コーヒーだけじゃなくて紅茶もあるのね…。」
と妙に納得…。
尤も、アテクシが知らなかっただけの事で…。
まっ、周囲から…。
「本当に何も知らないんだねぇ…。」と言われる事が暫しあり…。
色々とアンテナを張り巡らさないとと思った本日のアテクシでやんした。
で…。
今、一部の飲食店は、全てキットだそうで…。
「この手のキット、発売されないでしょうかね…。」
てな事を思った本日のアテクシでやんす…。





さてさてお話の続きでやんす…。



チャーもカウンセラー保持者で…。
カウンセラーの国家資格である精神保健福祉士を持っていて…。
後は、CDA、CDAと精神保健福祉士、この二つが日本におけるカウンセラーの国家資格でやんす。



精神保健福祉士は、精神科病院閉鎖病棟に入る事もあるので…。
まっ、閉鎖病棟で仕事をすると言う事は、腹を完全に括ってないと出来ないので…。
左程、驚かず…。



今、熟年不倫と熟年離婚が大変多いので…。
義理の父親による義理の娘、義理の息子に対する性的被害が多いのも現実…。



大概は、娘か息子のどちか…。
両方、義理の娘と義理の息子、どちらとも肉体関係を結ぶ事例は余り聴かないし…。
殆どないので…。
流石のチャーも呆れ果ててしまい…。
一言…。
「バカじゃねぇの…。」と言ったのでした。


さてさて…。