人形劇816


コンビニで見つけやんした!(^^)!
「美味しいよ。」でやんす…。
個人的には、オレンジの紅茶が一番好きでやんす!(^^)!
本日、福×医大から来た手紙を読み…。
内容を要約すると「原発事故の行動調査票、サッサと提出しな!」でやんした…。
どうやら、被爆手帳の関係みたい…。
「ようわからん〜。」なんでやんすが(>_<)
この提出票、記載するの何か面倒くさくて(^_^;)
ズゥーッと放置しまくりで…。
仕方なく、本日記載して…。
何か書いていたら、怖くなってきてしまい(>_<)
と言うのも、アテクシ本当にトロイので…。
普通なら、怒るのだけど…。
例えば、同期の大女優と会った時「アンタなんかずっと一生一人よ!」と吐き捨てられたけど…。
普通の人なら大概はその場で思いっきりグーでぶん殴るけど…。
言われた時は別に…。
一週間経って、凄い腹が立って…。
それ位、トロイので…。
今になって「どうしょう…。」で…。
お水も平気で水道水飲んでるし…。
洗濯モノも平気で外に干しているし…。
もう完全に\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
持病の電波障害大爆発…。
以前、東京で逢ってくれてた彼からメールが来て…。
色々と心配してくれだけど…。
「大丈夫…。」と言い切り…。
今になって大後悔…。
まっ、このトロ〜イドン臭い性格恨むしかないけど…。
「何かあれば来てくれて…。」
「どんなに無念でやりきれなかったんだろう…。」
「仕事あるのに、仕事中抜け出してわざわざ逢いに来てくれて…。」
相手はそれを当然と思っていて…。
「相手は何もわかってくれない、どんなにか、やりきれなかったんだろう…。」
最後にメールしても「大丈夫だけど…。」と言われたら…。
今更後悔しても仕方ないし…。
だとしたら?
切るべき人はスパッと断ち切らなくては駄目と痛感した本日のアテクシでやんした。


やさぐれ犬

さてさてお話しの続きでやんす。



場所は変わって…。
サイボーグ研究所の地下室でやんす。
俗に言う現場でやんす。
仕掛品のロボットが一体あって…。


「さて…。一仕事…。コイツをやっっけっか…。」
とター坊とイーさんが事務所から降りて来て…。


「さあ…。どうるべ…。」と思案中のイーさん。


ロボットの組み立て開始で…。

さてさて…。