人形劇846

何かイライラして…。
完全に\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
持病の電波障害の大発作引き起こし中(>_<)
もう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「まっ、ブウタレていないで…。」
「月曜日から真面目に仕事しなくっちゃ…。」と思う本日のアテクシでやんす。




さてさてお話しの続きでやんす。



「一寸、一寸、アンタ!何遊んでんのよ!」
「今、キッチン、誰も居ないのよ!お父さんもお爺ちゃんも出かけて…。」
「出たら何とかで戻って来やしない…。まったく…。本当にてんてこ舞いなんだから…。」



「ぼさっとそこに突っ立てないで、キッチン手伝って…。」
「それにこの間は良くも言ってくれたじゅない…。」
「何が賞味期限切れのチョコバナナケーキよ。家は作り立ての新鮮ストロベリームースケーキもしくは、焼き甘栗もしくはマロングラッセタップリの上等なケーキなんだかんね…。決して忘れてないんだかんね!覚えてなさいよ…。」
と厳しくもかつネチネチとキーに嫌味を言いつつ叱責するイー代さん。



「お姉ちゃん…。私、そんな事言ってないよ〜。何も言ってないよ〜ぅ…。」
「言ったのはレイ姉ちゃんだよ〜。」



「言い訳は良い。問答無用。」
「サッとキッチンに戻って仕事、仕事。沢山汚れモノ有んだから…。」
「ついでに便所掃除もするのよ!」
とイー代さんはまくし立てて、キーちゃんを引きずって行ったのでした…。



さてさて…。