人形劇3265

f:id:buta-buta-kobuta:20210111221549j:plain

こちらは重箱でやんす。

一応は天然木製。

オークで落札しやんした。

4.000円前後の様な記憶が…。

説明では漆器店処分品。

後日、同じモノが半額以下の500円で落札されてて…。

キーッ悔しい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まっ、オークはゲームだし…。

重箱も色々。

素敵だなと思って見ていると…。

目玉が飛び出るなんてモノでないとしか言えない良いお値段。

まさに…。

「ウワッ!」

「ある所にはあんのね…。」のみ…。

とは言え、透明タッパーでなく、この手のモノに入れておくのも良いかも。

一寸した工夫で生活を楽しみたいなと思っていやんす。

器用な方は、文箱等、年代物の傷んだモノをリメイクしているみたい…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210110144952j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「ゲロ純は、気に入った♂が居たら、直ぐにボロンと乳房を出すんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『チチチョと同じ。』と純子は(`・∀・´)エッヘン!!なんですよ。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「♂が喜ぶのはチチチョだからですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「全くね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。