人形劇3266

f:id:buta-buta-kobuta:20210113153010j:plain

こちらはインテリア・ウオームバーでやんす…。

先ずは塗料を薄めて塗り400番のサンドペーパーで磨いてボロ布で拭いての繰り返しをしてから透明ニスを薄めたモノを塗って400番のサンドペーパーで磨いてボロ布で拭いての繰り返し…。

時間と手間かけたのに…。

出来栄えがこれ( `ー´)ノ

まっ、何度もやらないと上達はしないので…。

まさにローマは一日にしてならず。

千里の道も一歩よりを実感している本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210110144956j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「チチチョはスーパースターですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「海外では、ポルノ等アダルト産業は、一つの立派な企業体としての認知ですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「それに我が国と異なりマーケットの規模が全く違うんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「我が国では、零細企業的存在隠花植物的存在ですけど海外ではね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。