人形劇647


こちらは、「ねこの気持ち」でやんす。
色々な困った問題解決特集で…。

家のキャラメルも(^_^;)
まっ、先代猫のサクラと比較すると…。
サクラは、トイレが駄目で…。
オシッコは大丈夫だったんでやんすが…。
ウンコが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
常にトイレから離れた所にして\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

キャラメルはトイレの中でキチンとしてくれるからその点は楽っちや言えば楽!(^^)!
だけど…。
ブラッシングが全くダメ(ー_ー)!!
暴れちゃって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
本当にきかないから(ー_ー)!!

サクラもキャラメルも本当にどっちもどっち…。
まっ、アテクシの所には、どうしてこう言うのしか来ないのか…。
チョコもそうだし…。

唯一、この三匹に共通しているのは、地獄見た系。
サクラは眼の空かない時に捨てられていて…。
ちなみにウジだらけ…。

チョコは、本屋の所の電信柱に「誰か拾って…。」と縛り付けられていて…。

キャラメルは、ペットショップで4か月居た売れ残り…。

どうやら、未だ、アテクシの所に居た方がマシ…。
で、来たみたい…。
ちなみに、相当、この3匹、本当に「根性あんな〜。」の一言…。

「まっ、良いか(ー_ー)!!」と思っている本日のアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


「あ〜あ〜。腹痛て痛て…。」とお腹を抱えて歩いているビー子ちゃん。


「よ!」とイー先生に偶然出会い…。


「かくかくしかじか…。」とイー先生に事の顛末を話したビー子ちゃん。


「どうせ、又、アンタなんだね…。」
「消火栓の周りふっ散らかしたの…。」
「別に良いけどね…。」
「兎に角、頼むから本当にお願いだから少し大人しくしていて下さいよ。」


「頼むから、これ以上騒ぎだけは引き起こさないでね…。」
「本当にそんな事ばかりしていると、仕舞には誰からも相手にされないよ…。」
とシッカリと釘を刺したイー先生でした。

さてさて…。