人形劇648


こちらは、JAFの冊子。
薄いけど、本当に使えるのよね〜!(^^)!

ふと思い出しのは、人としても大変に尊敬している先輩カウンセラーの一言。
「話は短く、要約してスパッと言おうね…。」
そんな言葉を思い出しやんした。

気功師でもあり在家僧侶でもある整体師さんの所に行きやんした。
アテクシはかなり気功が効くので…。
兎に角、眠たい本日でやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


「あ〜腹痛て…。」と歩いているビー子ちゃん。


「たまんねぇなぁ〜。」と何時もの如くブツクサ言いつつ…。
文句垂れて…。


そこにお友達が又、又御登場
キューちゃんでやんす。


で…。
ベラベラと…。

さてさて…。