人形劇753


こちらは、テキストの3と4でやんす。
本日も何とか二通目を書き上げやんした(^_^;)
この課題と言うかリポート、本当にエネルギー摩耗するなんてもんじゃなくて…。
キツイの通り越していて…。
終わった後、本当にブレるから…。
もう持病の電波障害のビョーキの発作が…。
もう完全に\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態…。
だけど…。
終わると爆睡してしまい…。
起きると…。
「今まで何であんな事で悩んでいたんだろう…。」
「私、一体今まで何してたんだろう…。」
「もうどうだって良いわ〜。あんな人達…。」
と思うから…。
後、リポートⅢと性格テストを記載すれば、提出物は終わり…。
頑張らずに頑張ろうと思っている本日のアテクシでやんす。


相変わらずのこの御方…。
少しは優しくしてあげなくてはと大反省(^_^;)


さてさてお話しの続きでやんす。


「あ〜あ良く寝た…。」と起き上がるビー子ちゃん。


ミルキーちゃんが「良かった…。」と近寄って…。
猫なので、ニャンとしか聞こえないのでやんすが…。


当然、ビー子は、「るせんだよ!馬鹿猫。アッチ行ってろ!」と素敵な声掛けをして…。
ミルキーちゃんは速攻逃げ出して…。


「あ〜あ〜。この♀相変わらず…。」とチェリーちゃんが嘆息したのは言うまでもありませんでした。

さてさて…。