人形劇752


本日は、こちらを読みつつ、第一回目のリポートを書いていやんした(^_^;)
提出期限ギリギリ…。
もはや…。
「もう出せば良いわぁ〜。」と見切り発車で書き上げて(^_^;)
後、二通程書かなくてはいけなくて(^_^;)。
「本当にどうしましょ…。」で(^_^;)
まっ、やるっきゃないしと居直っているアテクシでやんす(^_^;)。
交流分析で習ったのは「他人と過去は変えられない。だけど自分と未来は変えられる。」
の言葉…。
今は、何とか前のみ向かなくっちゃ…。


さてさてお話しの続きでやんす。


心配しているミルキーちゃんに「大丈夫だから…。」と言うチェリーちゃんでやんす。


「おいで…。」とミルキーちゃんを呼んで…。


「何時もの事だから…。」とチェリーちゃんはミルキーちゃんに言い…。


「その内に、起きるわよ〜ん。」と最後に言い…。

さてさて…。