人形劇628


こちらも、ドラッグストアの見切り品コーナーでゲットしやんした。
カリン糖。
「今でもあるのね〜。」と言う感慨に浸りつつ…。
食べていやんした!(^^)!

で…。
お風呂のバランス釜…。
とうとう壊れてしまって…。
カランとシャワーの切り替えが全く出来ず垂れ流し状態…。
元栓を閉めている本日でやんす。
まっ、追い炊きは出来るし…。
タップリと湯船にお湯を張って入浴している本日のアテクシでやんす。
当然、大家さんに電話して…。
業者さんに来てもらい、部品交換となって…。
一週間程度待つみたい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「目の前のスーパー銭湯にでも行こうかな〜。」と思ったけど…。
郵○局、実は地域の統括が、とんでもないショーをやらかしてるのは、地元のホモなら誰でも熟知している事で\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
行ってもシカトしていれば良いけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
だけどねぇ〜。
アテクシの致命的な部分、「火中の栗を拾う」及び「飛んで火に入る夏の虫」と言う所があるし…。
少なくとも今守ってくれる人達が居て、結界となっているし…。
特に仁王様二人の「コラ!」の声の届く範囲内に居れば、超安心。
結界の外には、建前は作業所、実は当事者のタコ部屋経営、ぞっとヘドのゲロ純、底意地悪婆さんカルロッタと仲間のインチキヒーラー、基地外郵○局とエロ整体師達が徘徊している事がわかったし…。
だとしたら?
銭湯に行かず、何とか我慢して…。
実家に風呂に行ってもと思っている本日のアテクシでやんす。
少なくともそれを踏まえると…。
現時点では、福島・仙台のホモバーに行って、良いお店を開拓するのは当分しないつもりでやんす。
エロ整体師とか基地外郵○局的な方、世の中には上には上が居るので…。
ああ言う方をさりげなく上手にかわす力は未だ現時点では備わってないし…。
一寸、自信が付いたら行けば良いし…。
騒動引き起こすと、結果的に自分に全て跳ね返って来るんだし…。
まっ、暫く大人しくしている予定のアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


「オーデイン様。チェリーを連れて参りました。」
と天使が言い。
天使と共にオーディン様の前に来たチェリー。


「チェリーや。精霊になっても驕る昂る事なく精進に励んだ事、褒めてつかわすぞ。」


オーディン様が、金色の槍を振りかざし…。


辺り一面金色の光に包み込まれて…。

さてさて。