人形劇629

昨日、何時もの如くスーパーを徘徊していやんした。
で、テナントのケーキーの一部が半額で!(^^)!


こちらは、チーズケーキのタルト。


こちらは、コーヒーゼリーでやんす。
今日は寒いから売れ残ったんでやんすかねぇ〜。
かなりの数があったから…。


さてさてお話しの続きでやんす。


背後で見ていた天使はぶったまげてしまい…。


何と何と…。
チェリーは…。
天使になったのでした。


オーデイン様は一言。
「チェリーや。猫ながらお前は見事であった。これからも決して驕り昂る事なく、常に精進に励みのじゃぞ。」と仰せになったのでした。


めでたしめでたし。
「世の中見ている方はキチンと見ていてくれて、わかってくださる方はチャンとわかってくださる。」
と言うお話しでした。
まっ、御後が宜しいようで…。

チャンチャン