人形劇630

本日は、内科に行きやんした。
クリニックに入ったのは、11時。
診療が終えたのは、1時半で\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
完全に死んでしまった本日のアテクシでやんす…。
もはや完全に\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
で帰宅後はお休みなさいでやんす…。


さてさてお話しの続きでやんす。


こちらは、場所が変わって娑婆、地上でやんす。
当然、ビー子とター坊の部屋でやんす。
大あくびのビー子ちゃん。
当然、日が高くなってから起き出して…。
ター坊は、仕事に行っており家には居やんせん。


メガドーナッッを食べつつ、「何かムカつく…。」と超ムカつきまくっているビー子。
昨晩、焼き肉は食べ放題で、ター坊にセーラー様の娘さんのイラナイちゃんが、バックにタッパ入れて焼き肉食べ放題の肉をかっぱらって来ると言う話を、ネタでしたら…。
ブチ切れたター坊。
ズッーと無言で、かなりご機嫌の悪〜いター坊。
「俺は今機嫌が悪い。俺に絶対に話しかけんな。」と言う殺気モードをバンバンだしている亭主のター坊。
「何でアタイが怒られなくっちゃいけないんだ!」
「ネタで言ったのに…。」とムカつきまくっているビー子ちゃんでやんす。


そこに、ミルキーちゃんがやって来て…。
「私にも頂戴…。」スリスリと…。


当然「テメェに食わせるドーナッッはねぇんよ。バカ猫。」
と大変素敵な言葉を発したビー子ちゃん。

さてさて…。