人形劇631

本日も、家で死んでいたアテクシでやんす。
我ながら「良う寝るよ〜。」と呆れている本日のアテクシでやんす(^_^;)
で…。
風呂釜の修理に設備屋さんが来て…。
バランス釜の部品、左と右が間違えたらしく…。
ノズルも壊れていたのに…。
発注しておらず…。
「オイオイ、オッサン…。」と喉から出そうになるのをグッと堪えて…。
まっ、仮復帰だけど使える様になりやんした。
会社で「バランス釜が壊れて…。」と言ったら…。
上長が、「ボイラーが壊れるのは聞くけど…。それより今でもバランス釜なんてあんのかぁ〜?」と言っており…。
まっ、皆、驚くわよね〜。
あんまりバランス釜なんて、近頃本当に見ないもの…。
このアパートに来て、アテクシも吃驚したんだし…。


さてさてお話しの続きでやんす。


もそもそとソファーから立ち上がり…。


キッチンに行ったビー子でやんす。


で…。
恐る恐る冷蔵庫を開けると…。
空っぽ…。


ではなくて、ヨーグルトが一個あって…。

さてさて…。