キャラメル27

朝、寮、アテクシの住んでいる家でやんすが、余りにも汚いので上長から掃除を命じられ掃除機をかけつつワイドショーを見ていたアテクシでござんす。


ユーチュウブで、今、箱猫?マルちゃん、大人気みたいでやんすね…。
DVD付き写真集が発売されているらしく…。


猫が箱(段ボール)に入っているのは、猫を飼っていると良くある事なんでげすが…。
長年、猫を飼っていたアテクシですが、お恥ずかしながら、どうやって箱に入って、どうやって箱から出てくるのかはわかりやせんでした。

「飼い主の方、根気あるわねぇ…。」と思いつつ、かなり愛情のある方なのねと思いやんした。

そして、猫のマルちゃん、モコモコ・コロコロしていて可愛いでやんすねぇ…。
犬や猫でモコモコ・コロコロしているのは本当に言良いでやんすねぇ…。
アテクシも、キャラメルを本当に可愛がってあげて、勿論チョコもですが…。
ああ言うモコモコ・コロコロにしてと思ったんでやんす。



飼い主と一緒に同じ様に自堕落に過ごしているキャラメルでやんす。



チャンチャン