人形劇627

何か眠たくて…。
相変わらず、家で死んでいるアテクシでやんす。
ドラッグストアを徘徊中に見つけやんした。


こちらは明太子味でやんす。
ビールのおつまみに良いかも!(^^)!


こちらは普通のお味。
可もなく不可もなくでやんす。

昨日、警報機の設置に業者の人が来て…。
真っ青で…。
だって、まさに汚部屋状態で…。
あの人形劇、自分でも「良くああ言う事書けるな…。」と感心?していて…。
流石に内容が内容で(^_^;)
だから、武器は出していないし…。
オークで武器とコスチュームを出そうと画策している本日のアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


こちらは、虹の橋でやんす。
天使が降りて来て…。
「チェリー、オーディン様がお呼びになられているから急いで支度して私と来て頂戴。」
とチェリーに言って…。


「何なのからしら…。」と思いつつ、天使と一緒にオーディン様の所に行くチェリー。


で、オーディン様の居る天国の最上階。
オーディン様。チェリーを連れて参りました。」と言う天使。


「ははぁ。」と言うチェリー。

さてさて…。