人形劇626

本日、外出して…。
たまたまホカ弁の前を通りかかり…。


三枝さんが広告している幕の内。
「超お洒落!」
「だけど…。量が(^_^;)」
美味しいでやんしたけど(^_^;)
で…。


ついでにこちらもご購入。
こちらもグーでやんした。
話は外れるんでやんすが…。
コンビニの弁当では、♀向けと♂向けだと、内容が全く別物。
♀向けは、色々と細かいおかずが少量入りゴーカ。
だけど…。
♂向けは、オカズがドーン。
例えば、超デカ〜イハンバーグやトンカツがドーンと鎮座して…。
お隣にご飯がドーンのみで…。
美味しい事は美味しいのだけど(^_^;)。
色気ってモンが全く無いからねぇ〜。
「まっ、どちらを取るか難しい問題だ!」


「暇な奴…。長生きするよ〜。」と言う眼でアテクシを見るこの御方。


さてさてお話しの続きでやんす。


またまた、場所が変わって…。
こちらは、最高神であるオーディン様が居られる天国の一番凄げぇ場所。
遠くを見つめているオーデン様で…。


「オーデン様、お呼びでしょうか。」と言う天使。


「悪いが、虹の橋まで行って、チェリーを呼んでまいれ。」と言うオーデン様。


「何なんだろう…。」と思いつつ、虹の橋に行く天使で…。

さてさて…。