人形劇3596

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

 

www.youtube.com

こちらが元歌。

この曲を聴いてて連想するのは…。

それなりのグランドショーもくしは大レビュー。

途中の景で、ベテラン大歌手的立ち位置の人もくしは前任者の立1もしくは時期立1確定の大抜擢され続けてる立3から4が一人のみ出て来て歌い。

初めは暗転と言うか幕前…。

歌いだすと舞台が明転となり幕が上がり巨大で豪華な電飾セットがドーン。

当然、カンパニーの全員が板の上に載ってて…。

大劇団なら、チーム違いで続投

この景はベテラン、次のチームでは立1確定の人の見せ場兼お披露目でかも…。

スパンコールに電飾バンバンのゴーカなグランドショーもくしはレビュ観たいでやんすねぇ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211123094519j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「そしてね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「私のモノは大変に硬いんですよ。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

「もう超合金並みなんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「凄いなんてものではないんですよ。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

さてさて…。