人形劇3595 番外編 大雪

人形劇 www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

「誰のために」

高くて伸びやかな声で…。

自分がガラガラ声で音域狭いから…。

なおの事、憧れるのかも…。

何か…。

こう言うピュアな気持ちを何時の間にか忘れたと言うか…。

何処かに捨ててしまい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

本日は何か…な気分。

プリペイド式カードに入金と思って…。

明日でも良いけど…。

気乗りしなかったけど…。

コンビニの前を通ったので入金…。

大家さんの弟さんである整体師さんに遭遇。

悪い人ではないんだけど…。

大昔の話。

健康食品を勧められて断るのに一苦労。

キングオブポップ愛用のカプセル導入したらしく。

携帯に引っ切り無しに連絡があり…。

何かと思ったら、カプセルの誘い。

冗談抜きで閉所恐怖症なので断ったけど…。

生まれ変わりの彼から、今は俺も居ないしウルトラマンも居ないから…。

…な人としたら狙い目。

本当に気を付けてねと口を酸っぱく注意されたけど…。

まさに実感。

と同時に心の声、自分の黄色信号に気付かないと大変な事になると実感。

人生において起きる出来事に何一つ無駄な事なんてない。

例えそれが悲しくでやりきれない辛い事であろうとも。

全て意味のある事。

それを痛感してる本日のアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211123094413j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、大雪と言う事で番外編でやんす。

 

「山岳だけでなく、平野にも降雪のある時節ということから大雪といわれたもので、本格的に雪が降り始めるころです。」

と一ブチするビー子ちゃん。

 

「此処は本格的にどうなるのかしら?」

*1ケラケラなビー子ちゃん。

 

(〃艸〃)ムフッなター坊。

 

さてさて…。

*1:´∀`