人形劇3238 正月事始め・煤払い

f:id:buta-buta-kobuta:20201213022529j:plain

こちらはクリスタルパズルでやんす。

箱には部品を確認する様にとあり…。

確認したら…。

部品は足らず…。

速攻、返品しやんした。

親父が死んでるのに…。

こう言う事してるから罰が当たったかも…。

 

人間無くて七癖と言うけど…。

手癖の悪い人って居るんでやんすねぇ…。

かっぱらったモノをメルカリ・フリマに売り払い小遣い稼ぎししてる人って…。

ハーロック、砥石・六角レ×チからスポットク×ラーまでがめて…。

ピーがカギの付いたロッカーに金目のモノは全て入れても…。

流石はハーロック、休日に合鍵を使って構内に入りロッカーを破壊して持って行って…。

現場取り押さえない限り無理だし…。

もはや口アングリ…。

ハーロックと本当、何も無くて良かった…。」

禍福は糾える縄の如し、禍を転じて福と為すの言葉を実感しているアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201207122324j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、正月事始め・煤払いと言う事で…。

番外編でやんす。

 

「今日から、本格的に正月を迎える準備をするんですってぇ…。」

と(*`艸´)ウシシシなビー子ちゃん。

 

「此処も煤払いしなくっちゃ…。」

*1ケラケラなビー子ちゃん。

 

(〃艸〃)ムフッなター坊。

 

さてさて…。

*1:´∀`