人形劇727


こちらは、タカラの変身サイボーグの超人シリーズの「フィッシュマン」でやんす。
奇跡的に不思議と落札出来たんでやんす!(^^)!
元々、フィッシュマン自体、市場に出回らないし…。
「出回っても、ねえ…。」
「凄い値段だから…。」
かなり安価で落札出来て…。
変身サイボークは、イギリスでも発売されたらしく…。
UK版と言うらしく…。
サイズ的には、少年サイボーグと同じ大きさ…。
UK版では、フィッシュマンと電人ザボーガーは、ヒール=悪役の立場らしく…。
で思うのは…。
この頃、オークで色々と出品していやんす。
あの人形劇自体、内容が内容で、とんでも無いお話しでやんすからねぇ…。
ヒロインは、ウツ病とアダルトチャイルドにセックス依存のおまけつきのとんでもない♀でやんすからねぇ…。
クールガールの中で一番人気のあるCG12のルビーにああ言うとんでもない下品極まりない事やらせてんだし…。
あれで武器出したら…。
話の収拾が付かなくなるので、武器は殆ど使用せず…。
人形劇内で使用している男性素体の殆どは兵隊さんのモノ。
あれでも、普通の日常生活なので、殆ど兵隊さんのモノは使わないので…。
押入れに入れておいてもと思い少しずつ出していたら…。
逆に色々と欲しい物が入って来て…。
本当に不思議な事、「俗に言う法則的なモノがあるのかしら?」と思うこの頃のアテクシでやんす。


夜にバチリと撮ったら、吃驚している吃驚マン猫でやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


場所は変わってビー子の実家でやんす。
突然鳴る電話。


ガンさんが通りかかり…。
「オイ!電話だぞ!」とオー子さんを呼び…。


「電話位出て下さいよ…。」とオー子さんがスタスタと…。


「どうせ、ビー子よ…。」と内心舌打ちもんで…。

さてさて…。